フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女らしいビリア

私の周りではビリア嬢のアグラ姿の写真を携帯に送って欲しい
と言われるくらい人気♪

でも彼女は女の子なので女らしいポーズもたまにします。

CIMG4222.jpg

ほらね!横座りも出来るのよ~♪でもちょっとまだ足が開いてるけど・・・

最近、飼い主が先に食事をしてから犬に食事を与えた方が
良いという事を聞き、そうすることにしたところ、私の食事中
ジ~っとこんな感じで見られてて、気になって
ヒジョーに食べ辛いのよね。。。

CIMG4245.jpg

なんでアンタだけ食べてるのよーってマダム座りして目で訴えてる感じ・・・

『さっさと食べなさいよ!』ってきっと思ってるに違いない。。。


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪
  1. 2008/02/11(月) 17:25:54|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お気に入りのオモチャ | ホーム | 初めてのドッグラン♪>>

コメント

オヤジじゃない座り方もできるやん(笑)
うんうん!やっぱり女の子や♪
じーっと見つめてられると、食べにくいね。
でも、飼い主のご飯を貰おうと
テーブルに手をかけたりしないのは、お利口やん♪
これを許すと、後々たいへんなので、気をつけてね~
  1. 2008/02/11(月) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

ママの「お見込みのとおり」は間違いないでしょうね!
何となく「人間の食事」は早くなりますよね。
でも、馴れるしかないですよね。お互いに
  1. 2008/02/11(月) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. ゴルパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひろみさん

ビリアが来てから足の長いテーブルにしたけど
食事中、テーブルの足に突進してきて本当に
ゆっくり食事が出来る状態でないの~

負けないぞー!
  1. 2008/02/13(水) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/26-91fa8d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
