フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が苦手だったワケ

実は子供の頃、犬を2度程、飼った経験があるのです。

それなのに何故、苦手になってしまったかと言うと

一匹目は雑種でとても可愛がっていたにも関わらず言う事を聞かない
アホ犬で飼い犬なのに何度噛まれたことか・・・

或る夏の盆踊りの日、私はお気に入りの浴衣に着替えて
縁日に行こうと家を出た時、いつもの格好と違う私に興奮したのか
ヒラヒラの浴衣をボロボロに引き千切られ、ついでに足まで噛まれ
散々な目に遭い、

二度目の飼った経験は、突然、父がグレートデン(あの牛みたいなでかい奴)
のブリーダーを始めてオスメス2頭いきなり飼い始め、嫌々ながら近くの土手まで
散歩に付き合わされ、子供だった私の方がリードで引きずられ、全身擦りむき、
とにかく犬に対して良い思い出がひとつもないワケなのです。

犬は嫌いではないのです。。。

しかし、こんな私が犬を飼っていいのだろうが・・・

また犬に舐められたらどうしよう・・・

とりあえず、友人から借りたマニュアルを読んでおかないと。。。


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



スポンサーサイト
  1. 2007/12/05(水) 02:18:03|
  2. ビリアが来るまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名前の由来 | ホーム | 『ビリア嬢』との出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/3-e8b3e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
