フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴムパッチン

最近、新しくハマッてる遊び道具はヘアゴム。

私の手首からいつの間にか取り、かなり気に入ったようで
30分位、ゴム遊びを続けてます!

飽きっぽいビリア嬢にとってはスゴイ事!!!

CIMG4617.jpg


ちゃんと指の間に挟んで片方の手で押さえて引っ張ってます!
CIMG4620.jpg

かなり引っ張っては手にゴムを当てて、永遠30分位その繰り返し。。
仕事を邪魔されないのでかなり助かってます!
CIMG4621.jpg

本当に物欲がないので助かってます♪


ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪



  1. 2008/02/19(火) 18:25:51|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビリアのお気に入りの場所 | ホーム | ビリビリビリア>>

コメント

パチン!

やっぱり物欲がなくて、お金の掛からないいい子だね♪
でも・・ゴムはあまり引っぱると自分が痛い思いするよ。
パチン!しないようにね・・v-415
  1. 2008/02/19(火) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. ☆maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

いちおう考えてるのか手を離して顔には当てないように
してるのよね!

そんなにゴムが好きなら毛を結わいて可愛くしてあげたいけど
毛が短すぎるものね。。。

  1. 2008/02/20(水) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

怖い怖い!って感じですね。
でも、ご本人は夢中で楽しんでるんでしょうね。
微笑ましいですよ。
でも、いつか社会の厳しさ、というよりゴムの怖さを知るときが来るんでしょうね。
  1. 2008/02/20(水) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. ゴルパパ #-
  4. [ 編集 ]

面白~い

手にパチンって当ててるって?
かなり引っ張ってるけど・・・痛くないのかなぁ?
間違って手を先に放して、顔に当ててしまった時が、
この遊びが終わるときだね(笑)
  1. 2008/02/21(木) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/30-e8c140e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
