フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレブル・レオン君とデート♪

近所に住んでいて、私が犬を飼うことになった時
フレブルを薦めてくれた友人のフレブル・レオン君とデートに行ってきました。

レオン君に気に入ってもらえるよう、目の下の涙やけも目立たないよう
よーく拭いたし、気に入ってもらえるといいなぁ~


ビリア嬢、ちょっとニヤけてます。
CIMG4795(350).jpg


じーっと見つめっぱなし。男前なレオン君。CIMG4790(350).jpg


いつもはグイグイ引っ張って歩くビリア嬢がレオン君の一歩後ろについて
歩いております。(今日はやけに女らしいじゃん!)
CIMG4802(350).jpg


デートのお礼のチュー♪ う~ん、なかなかいい感じじゃない!
CIMG4799(350).jpg
しかし別れ際、しつこくしてたら一喝、レオン君に吠えられたビリア嬢。
あまりしつこくされると男は引くのよ~。これから気をつけようね。


  1. 2008/03/07(金) 14:24:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犯人はお嬢 | ホーム | イチゴ発見!>>

コメント

デートですね~♪良い感じです☆
涙やけを綺麗にしてって・・女の子って感じで可愛いー(笑)
  1. 2008/03/08(土) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. J&Hママ #-
  4. [ 編集 ]

むむむ

ビリア嬢、交際発覚??
レオン君みたいな男前の前では、
ビリアったら、女らしくなってるぅぅ!
女は一歩下がって・・・・が基本ね♪
  1. 2008/03/08(土) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

おぉ~っ!デート いいなぁ・・。
一歩後ろを歩くなんて、
ちゃんと女らしさをわきまえてるね♪

赤ちゃんが出来たら教えてね!
(まだ早いか・・v-413

  1. 2008/03/09(日) 02:19:15 |
  2. URL |
  3. ☆maki #-
  4. [ 編集 ]

J&Hママさん

ビリア嬢はかなり積極的です。
しかし、今の所、誰かれ構わずって感じですが。。。
  1. 2008/03/09(日) 18:19:21 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

ひろみさん

ホント、顔が女になってましたよ~
帰り際、吠えられ3歩位さがったのが
可笑しかったけど、恋の駆け引きは犬の世界も
一緒なのねぇ~

  1. 2008/03/09(日) 18:26:30 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

☆Makiさん

レオン君に惚れられるように保護者としても
デートをマメにセッティングしてあげようと
思っております♪
  1. 2008/03/09(日) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/34-3fb550a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
