フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段降り

住まいがマンションの2階なので階段降りを覚えさせようと思い挑戦!

必死に抵抗。そりゃ最初は怖いよね。。。ここは心を鬼にして引っ張る!!
CIMG5385.jpg

顔面蒼白(もともとだけど。。)目は真っ赤。。。がんばれー、お嬢なら出来るよーー!
CIMG5387.jpg

中2階まで写真撮る間もなく、転げ落ちました(アハハ・・)しかしまだあるぞーーー
同じように転げ落ちればいいんだよ~~
CIMG5388.jpg

そーよ、その調子!
CIMG5389.jpg

おっ!2段目行った!! フレーフレー♪頑張れー♪
CIMG5391.jpg

よく頑張ったね~!今日はアイス多めにあげるね~♪
CIMG5396.jpg



ランキングに参加してます!1クリックずつお願いします♪

  1. 2008/04/02(水) 16:03:54|
  2. ビリアの挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<部活の後。。。 | ホーム | これだけはやめられない。。。>>

コメント

がんばれ~

そういえば、ぱっちは普通に降りてたなぁ。。。
ゆっくりだったけどね。
あはは、ビリアは転げ落ちたの?
最後の写真が、「もうやりたくない!」って言ってるよ(笑)
  1. 2008/04/02(水) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

ひろみさん

え~っ!ぱっちは普通に降りてたの?
すごい!
ビリアはかなりのビビリみたい・・・
  1. 2008/04/02(水) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. coral28 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/39-ef28b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
