フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラビリア

私は家での仕事なので、平日も週末もあまりメリハリが無いのですが
やはり気分的に週末はだらけてしまいます。

自分に厳しくと思うけど邪魔者が目に入る。

お嬢は毎日、週末のようなものだものね。しかし入口だと邪魔なんだけど。。。CIMG6584.jpg


『どいて下さい』と言ってもお嬢、動かず・・・CIMG6586.jpg


上をまたいでも動じない。
人の事も考えずに気分で色々な場所でくつろぐお嬢。
CIMG6588.jpg


ここ玄関。ひどすぎる。。。
CIMG6590.jpg




  1. 2008/05/24(土) 10:59:54|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白ひげビリア | ホーム | デザートタイム>>

コメント

ビリアちゃん。床のヒンヤリするところを選んでのんびりかな?
今、気がついたんですが、ビリアちゃんの3枚目の画像のような寝方
(うしろ足を開いて寝ること)がDOSは出来ません。
いつも横になる時は4枚目の画像のような寝方です。
なんでかなぁ~??
  1. 2008/05/25(日) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. ☆maki #-
  4. [ 編集 ]

☆Makiさん

えつ!ホント!?
フレブルは皆、カエルみたいにベターっと寝れると
思ってました!

ビリアが珍しいのね~
あっ!DOS君は男の子だからかな~?かもね!
  1. 2008/05/25(日) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/55-7cacf8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
