フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入浴シーン 第2弾

実家に帰ると父親とビリアは一緒にお風呂に入るのだけど
もの凄く、長風呂で、なんでだろう・・・と思っていたら
一緒に湯船に入っていたらしく、それもビリア嬢は湯船につかるのが
大好きだったらしい。。。

そこで昨日はウチでも肩ぐらいまで湯をためて
お風呂に入れてあげました。

はぁ~、気持ちイイ~~~♪
CIMG6919.jpg


やっぱり日本人(犬ですが)は湯船に入らないとね!
CIMG6923.jpg


眠くなってきた・・・
CIMG6924.jpg


お嬢様、もう終わりです。長風呂は体によくありませんからね!
CIMG6928.jpg
  1. 2008/06/06(金) 13:50:16|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本 対 オマーン戦 | ホーム | かくれんぼビリア>>

コメント

うっそー!!

ビリア嬢、すごいやん!
お風呂が大好きなの??
ぱっちはね・・・お腹に水が付くと途端にあたふたするよ(笑)
お湯でやってみても、慌てて出ようとしてたしね。
女の子は度胸があるのかなぁ
ぱっちは、いつまでたっても根性なし(泣)
  1. 2008/06/07(土) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. ひろみ #/13z8lcU
  4. [ 編集 ]

ひろみさん

湯船にはつかるし、サッカー観戦するし
これでビールでも飲んだらオヤジみたいよね!

  1. 2008/06/08(日) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/61-ef7d5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
