フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリア、虎太郎君と初対面!

今日は私の仕事、ウェブショップの新商品UPの日で
なかなか散歩に出れなく、いつもよりちょっと遅めの散歩になりました。

いやぁ~、ひと仕事終えた後に見る夕日はいいねぇー
CIMG7610.jpg


そこに偶然、虎太郎(こたろう)くんと遭遇!
虎太郎くんのママと私はお友達で、しかし散歩で逢ったのは初めて♪

最初は虎太郎君、警戒していたけど、お嬢の臭い耳を嗅いだら
何故だか気に入ってくれた様子。
CIMG7613.jpg


よかった!よかった!またまたボーイフレンドが出来て♪
CIMG7614.jpg
実はこの時、またまた偶然、ボーイフレンド1号レオン君も来て
何だか変な三角関係?になってレオンとの2ショットは撮れなかったの。。。

お嬢、今度はそれぞれアポを取り、デートのセッティングいたします。

紳士2人と別れた後、子猫に相談。それは難しい相談だニャ~。。。
CIMG7618.jpg
  1. 2008/07/02(水) 20:44:06|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<省エネ対策 | ホーム | お嬢の退屈な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/67-4a125b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
