フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な物が無くなっていく・・・

ビリアと住んでいると色々な物が無くなっていく・・・・

そうよアナタの事よ!顔を隠したって無駄よ!
えっ!あっ?何で顔を隠してるの???
IMG_0166.jpg

これ同じ柄のコースターが入っていた箱です。
IMG_0170.jpg


中のコースターはもうすでに全部破壊されました(涙。。。)
IMG_0171.jpg

アイスコーヒーばかり飲んでるんじゃないわよ!!(by ビリア)
IMG_0169.jpg
夏ももう終わりだしティッシュをコースターの代わりにします。。。。


  1. 2008/08/30(土) 19:56:52|
  2. いたずら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ささやかな抵抗 | ホーム | お嬢様、日光浴中>>

コメント

ビリちゃんも、いたずらっ子ですぇ~
我が家も、パソコン机椅子かじられてボロボロです。(笑)
本当に画像キレイですね、、ビリちゃんの表情がとっても
伝わって来ます。
  1. 2008/09/03(水) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. mamataママ #-
  4. [ 編集 ]

mamataママさんへ

おとなしい時はいつも悪さをしています(汗。。。)

動かなければもっと上手く撮れそうなのですが
無理ですよね・・・・
  1. 2008/09/03(水) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/79-029804a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
