フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜間部

他のワンちゃん達とも楽しく遊ぶ事を覚えてきたビリアの楽しみは
夜の部の散歩。♪

今までは家から駅の方に行き、飲み屋をまわってチーズを貰えるのを
楽しみに繁華街巡りをしていたのだけど、犬友も出来て思いっきり
駆けずり回り、オヤツも貰えるのがとても嬉しいらしく、最近は
家の近くの広場での夜間部を心待ちにしているビリア嬢。
CIMG8644.jpg

今日は何がもらえるのかなぁ~♪新参者なのに先頭を陣取って待ち構えています。
CIMG8646.jpg

みんな目が輝いていますねぇ~☆
CIMG8647.jpg

家でも食いしん坊だけど、外でもらえるお菓子はとても美味しいのでしょうね!
CIMG8649.jpg

散々走りまわって、美味しい物を沢山貰って、公園でのタダの水を飲んで
満足して帰ります。
CIMG8660.jpgなるべく夜間部に間に合うように帰ってくるようにするねー♪



  1. 2008/09/18(木) 13:00:46|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいお友達 | ホーム | ビリアの天敵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/83-20d589df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
