フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお友達

以前、可愛がっていた黄色い金魚を紛失してしまったので
新しい遊び相手を買ってあげました。

色は前の相棒と同じだけど顔が前と違うナぁ~CIMG8529.jpg

口が尖っているし生意気そう!!CIMG8531.jpg

もうすぐ1歳になるし、ちょっとは大人にならないとなぁーCIMG8527.jpg

長女・次女・三女トリオ☆CIMG8505.jpg
実はアヒルは親アヒルと子アヒル3羽のセットで購入してきたのだけど
すでに四女・五女は失踪。。。
いったい何処へ持って行ってしまったのか??未だわかりません。。。


  1. 2008/09/25(木) 12:47:41|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜間部の新入生 | ホーム | 夜間部>>

コメント

こんばんわぁ~
ビリアちゃん、、お友達沢山出来て良かった
ですね~
すごい、楽しそうです!!!
あひるちゃん、可愛い思わず欲しい、、(笑)
  1. 2008/09/25(木) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. mamataママ #-
  4. [ 編集 ]

mamataママさんへ

お風呂も一緒に入ってますよ♪(私が勝手にいれているのですが・・・)

ビリアはぬいぐるみだと中の綿を出しちゃったりするので
だめなのですよ~

これなら幾ら噛んでも大丈夫だし部屋が汚れないので
助かってます♪
  1. 2008/09/28(日) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. ビリアまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/84-c364c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
