フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足立区民まつり

今日は近くの土手で区民祭りをやっていたので散歩がてら行ってきました♪

初めて来たけどすごい人!!!
CIMG8764.jpg

ビリアもしばらく人間観察。いつもの土手に今日はなんでこんなに人が居るんだろう・・・
CIMG8766.jpg

屋台が沢山でていたので、ついでにここでお昼ごはん。
CIMG8775.jpg

ビリアの顔くらいある佐世保バーガーが売っていたので試しに買ってみました。
味はまあまあかなぁ~
CIMG8773.jpg

大きくて食べきれないのでビリアにもチョットだけ♪
CIMG8777.jpg
たまにはピクニック気分でいいね~♪





  1. 2008/10/12(日) 23:42:04|
  2. ビリアとの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラクダシャツ | ホーム | まだ仕事終わらないの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://biriajo.blog84.fc2.com/tb.php/88-3404c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
