フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水飲みビリア

気がついたらしばらくビリア嬢のブログUPしてなかった!

いい加減にUPしておかないとお嬢様ファン達から催促の連絡が
来るので日常写真ですがUPしまーす♪

なんだか、主のアクセサリー製作ブログより人気あるかも・・・
さびしいけど、動物には勝てませんねぇー

散歩から帰るとマンションの水場で必ず水を飲むお嬢。
CIMG9646.jpg

マンションのオーナーの奥さんがいつも水を溜めておいてくれるのです。
CIMG9644.jpg

こっちの水の味は違うのかなぁ~
しかしよく飲む。(オシッコの量ももスゴイです!)
CIMG9647.jpg

最近、散歩から帰るとき、家が近づいてくると石のように
道端で動かなくなる。

こっちは必至でひっぱり、写真どころじゃないのだけど
こんどその模様、撮影してきます。




  1. 2009/02/04(水) 16:13:40|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食い意地のはったビリア

昼間の散歩で必ず寄るのは、近所のハンバーガー屋さんにいる
トイプードルのピクルスちゃんのところ。
CIMG9493.jpg

こいつ、また来た!とビリアは思われてます。
だってビリアのお目当てはピクルスちゃんの小屋にいつも置いてある
美味しそうなゴハンがお目当てなんだもの。
CIMG9495.jpg

ハンバーガー屋さんのオーナーのワンちゃんらしいけど
ゴメンナサイ。いつも昼時にゴハンが減っているのはビリアのせいです。。。
CIMG9494.jpg

さて、夜間部で最近よく逢うカーラちゃん。
とっても優しくてビリアがしつこくしても全然怒りません。
CIMG9498.jpg

最近ハマっている遊びがボール遊び。ボールを取り合って遊んでいる女子3人組。
CIMG9528.jpg

しかしやっぱり夜間部の楽しみはオヤツ♪
色々なところで恵んでもらってます。
CIMG9504.jpg

  1. 2009/01/18(日) 16:02:15|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようビリア

ビリアの朝は遅い。だいたい起きるのは9時半頃です。
IMG_1450.jpg

お嬢様、そろそろ起きてください。
IMG_1449.jpg

『メシはまだか?(ビリア)』 起きてすぐゴハンが食べれるお嬢。
『はいはい、もう食事も用意してあります!』
CIMG9464.jpg

冬でも昼間は日が差して気持ちいいので時間があるときは
色々な場所へ行きます♪
CIMG9466.jpg

さて今日は何処へ行こうかな~?
地図で下調べして、まぁいつも大体お決まりのコースだけど行ってきまーす♪
CIMG9467.jpg
  1. 2009/01/15(木) 13:33:58|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑点か!?

え~皆様、明けましておめでとうございます♪

今年も使用人共々よろしくねおねがいします!
CIMG9417.jpg

今年も寝正月でほとんど過ごしてます。
CIMG9410.jpg
こんど座布団が何枚可能か試してみます!



  1. 2009/01/08(木) 11:59:45|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい湯だな~

ビリアのおかげで平日の夜はゆっくりお風呂に入れないので
週末はゆっくりお風呂に入るようにしているのですが
またまた邪魔しにくるお嬢。

仕方がないので私が入った後はビリアの入浴タイム♪
CIMG9261.jpg

本当にお嬢は風呂好きだよね~
CIMG9259.jpg

湯気で曇ってきたし、アヒルものぼせちゃってるし、そろそろ風呂から上がった方がいいですよ~
CIMG9245.jpg

なんで!お湯抜いちゃうの!?(ビリア)
だってもう20分は入ってます!(使用人)
CIMG9280.jpg

いくら風呂が好きだからって程があります!(すっかり湯冷めしてしまった使用人)
CIMG9290.jpg
  1. 2008/12/21(日) 14:30:26|
  2. ビリア嬢のお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
