フレブル『ビリア嬢』との日々。。。

ビリア嬢と飼い主と思われていない使用人ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクシービリア

意外と足長いのよ~ワタシ。
20101024-1.jpg

そして意外と体、柔らかいです。
20101024-2.jpg
  1. 2010/10/24(日) 11:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監視員ビリア

朝起るといつもこうしてビリアに監視されてます。
20101012-1.jpg

私の朝食の内容が気になるのです。
20101012-2.jpg
だいたいトーストの3分の1はビリアの胃に。。。
コイツ、たまにカフェオレも要求します。


  1. 2010/10/13(水) 00:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使用人用ベルト

BIRIAと名前が鋲で打たれたブルーのベルト☆
HALOさんに作ってもらいました~♪
20101006-1.jpg

実はBIRIA用ではなく使用人用のベルトです。
散歩中、このベルトをしてフレブルを散歩しているのを見たら
BIRIAと使用人です!
20101006-2.jpg
  1. 2010/10/10(日) 18:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONOステージに行ってきました♪

HALOが浅草のMONOステージの展示会に出展しているので
ビリアと行ってきました♪
20101001-2.jpg

新商品を着けてもらったので撮影しよう思ったのに一向にカメラ目線を
してくれないお嬢。
20101001-1.jpg

だってビリアの目線がカレにクギ付けだからね~
抱っこされて興奮して顔がボケボケです。
20101001-3.jpg
MONOステージの展示会は革商品の展示会で素敵な靴やバック等も
沢山ありますよ!
浅草の水上バス横の地下通路を入ったところで3日まで開催してますから
お時間のある方は是非、行ってみてくださいね~

詳しい場所はHALOブログでチェックしてみてね → 

20101001-4.jpg
  1. 2010/10/02(土) 00:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALOのホームページができましたよ!

ビリアの首輪を作ってくれたHALOのHPが出来上がったそうなので
ご紹介しまーす♪
IMG_8069.jpg
この首輪をすると、下町のお転婆娘ですが育ちのいい犬に見えます。


とてもカッコいいHPですよ~☆
ウェブショップでの購入ももうすぐ出来るそうです。

モデルはビリアではなくHALOの首輪を作っている山崎さんが
飼っているアンちゃん。
HP上では色々なカワイイ表情のアンちゃんが見れますよ。
index_logo.jpg
HALOのHPはこちらからどーぞ → 
  1. 2010/09/21(火) 14:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
